| カテゴリ 最初に
・あなたは健康体ですか?
・あなたらしい魅力を十分に発揮していますか?
・毎日を笑顔で過ごせていますか?


はじめまして。こんにちは。
ホットヨガを愛してやまないmikoです。

ん?
ホットヨガの意欲がかなりある方だとお見受けしますが・・・

たまたま覗いただけ(笑)??
どうぞどうぞ!
ホットヨガに片足を突っ込んでください。

ホットヨガに興味が出てきて「ロハスな暮し」を始めたらなお良し!

ホットヨガの魅力。

大きく分けて2つだと思っています。

ホットヨガといえばこれ!
いわずと知れたの健康ですね。

心身共に健康でいたいと願うのは人間の最低欲求。
私自身も完全なる健康体ではないからこそ、健康になりたい、健康でいたい欲求が強いです。

そこで出会ったのがホットヨガ

ホットヨガはロハスな暮しのスピリチュアルにあたります。

ロハス=自分らしくありたいと考えている私。

私が体験してきたホットヨガ、そしてロハスな暮しでどのように心身共に健康になったのか。

自分の経験を元にあなたにとって有益な情報を発信していきます。

もちろん私もまだまだ挑戦中ですので、一緒に成長していきましょう♪

最後に。

想像してみてください。
自分らしいロハスな暮し。

ホットヨガをやってみませんか?


<<最初に| Main| ホットヨガとは?>>
posted by miko at 19:48 | 最初に


■ロハス(Lohas)の意味とは?ロハスの言葉の由来ロハス!!スピリチュアルの意味
■食事☆ロハス体においしい食事くだもの200グラムしょうがでホットな体ショウガ紅茶でプチ断食お酢への熱き思い黒酢パワーにせもの黒酢にだまされるなりんご酢一番好きりんご酢ドリンクのレシピ
■ダイエット☆ロハス7日間脂肪燃焼ダイエット@7日間脂肪燃焼ダイエットA7日間脂肪燃焼ダイエットB7日間脂肪燃焼ダイエットC7日間脂肪燃焼ダイエットD黒酢バナナダイエットなるもの黒酢バナナレシピ
■暮らし☆ロハスデトックス風呂手作り入浴剤地球環境もったいないマイお箸がアツイ!!
■お習い事☆ロハス自分らしく自分磨き
■美容キレイ☆ロハス
■おもしろいこと何でも日記花束をプレゼント発芽米死亡推定日【The Death Clock】黒ウーロン茶飲みました
■ホットヨガ(hotyoga)とは?ホットヨガとは?ホットヨガは週何回行けばいいの?
■ヨガの種類ビグラムヨガアイアンガーヨガパワーヨガマタニティーヨガラージャヨガハタヨガドッグヨガ
■ホットヨガの必需品ヨガマット&バスタオルお水〜水分摂取編〜お水〜ミネラルウォーター編〜ホットヨガのウェアホットヨガのウェア〜下着編〜ホットヨガのウェア〜トップ編〜ホットヨガのウェア〜パンツ編〜
■ホットヨガの注意点無理をしない!大量発汗〜水毒から抜け出せ素肌美人ホットヨガってダイエット効果ある!?@ホットヨガってダイエット効果ある!?A
■自宅でホットヨガチャレンジ準備するもの自宅メリットデメリット
■インストラクターへの道ホットヨガインストラクターになりたいあなたにインストラクターとして働く場所目指すインストラクター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

